SSブログ

誘導美容液~トワニー タイムリフレッシャーt [モニターしました]

誘導美容液・・・初めて聞いて使うのが楽しみだったのが、
トワニー タイムリフレッシャーt


003.JPG


その誘導美容液とは・・・洗顔の後に化粧水をつかうんですが、
この化粧水が浸透しやすくして、角層深くまで浸透するように・・・と[ぴかぴか(新しい)]

いつもに一つ加えるだけでしっかりと潤いやすくしてくれるということかな^^


と言うことで早速[揺れるハート]


004.JPG


ちょっとトロミがあります。
でもこのトロミでマッサージがしやすいのです[かわいい]


洗顔後すぐにマッサージしながら顔全体にのばして、
30秒~1分後はなじむのを待つ。

その後は化粧水、乳液・・といつものケアするだけです。
付けると肌に吸い付くモチモチ感がでて、肌が柔らかい感じで、
化粧水の入りも違うような[揺れるハート]


ほんのり香りがありますが、これがやさしいのでマッサージしてても
癒される感がありますよ[ぴかぴか(新しい)]

ピンクの容器でデザインも高級感がありそれだけでも気分が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ケアするときのこの気分は私には大事ですね~[るんるん]


誘導美容液:トワニー タイムリフレッシャーt
税抜きで5000円ですが、化粧水をバシャバシャ使うよりも、
先ずはしっかりと肌を整えてから使うほうがコスパはいいのかも[手(チョキ)]

どんどん肌の潤いが減っていくようなので、誘導してもらわないと・・・です^^



「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 3

pandan

これ良いですよね〜☆
by pandan (2014-02-26 11:16) 

nano

ボトルも可愛くていいですね♪
by nano (2014-02-26 16:02) 

chima

ずっとつかってます
けっこう入っていて長持ち~
by chima (2014-03-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。