SSブログ

震災から3年です。 [日記]

3月になってもまだ寒い日々ですが、今日で震災から3年と言うことで、
テレビでいろんな特集をしています。
そんな映像を見ていてまだ見つからない人がいると聞くとまだまだなと思います。

私は津波の被害はなかったので自分の家で過ごせていて、
毎日バタバタと過ごせてるのが幸せなんだと思います。


それでも原発の不安も隣りあわせですが、
なるようにしかならないので・・・。



今は消費税が来月上がるので買いだめをすべき?
するなら何を?
こんな悩みです^^;


早く暖かくなるといいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 1

chima

復興がまだまだですね
なのに消費税あげて大丈夫なのかなぁ?
とか色々思うことがあります
偉い人の考えることと私の考えることには隔たりが^^;
by chima (2014-03-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。