SSブログ

インフルエンザで・・・ [日記]

大雪の影響で家からでられなかったり、学校が休みになったり、

アルバイトが思うように出来ずに凄く疲れて・・・・


雪が降らないわ~などとのんきに思っていたのを


後悔しながら仕事の日々でした^^;


しかも今週は子供がインフルエンザになりこれまた外出できず[がく~(落胆した顔)]


学級閉鎖になった時点で怪しいと様子みてましたが、


やはりすぐに熱が出て><;


今は熱もなく元気で暇をもてあましてます。


熱が長引かないからそれだけでも良かったです。


いまはやってるので皆さんも予防して下さいね^^;







nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 3

がり

早く春になるといいですね~♪
by がり (2014-02-25 10:31) 

nano

せめて健康でいたいですね(-"-;)
by nano (2014-02-25 16:10) 

chima

うちも今朝娘が食欲がなくて微熱があったので
これから熱が上がるかも!?と休ませました
そしたら元気で全然仕事にならず
やっぱり元気で学校に行ってくれるのが一番ですね
by chima (2014-02-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。