SSブログ

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX試しました~ [モニターしました]

今年の夏のケアはバッチリだと思いました^^
今回モニターしたのは、なんと韓国で1000万個、
日本では昨年10万個も売り上げたというから使う前から気になります[揺れるハート]

005.JPG

[かわいい]IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX

006.JPG

パフが別に入れて置けます。

007.JPG


しかも高機能[exclamation×2]
UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーション、SPF50+/PA+++

もうこれで今年の夏は完璧・・・と[手(チョキ)]

使い方は簡単でこちらのパフで2~3回付けてお肌にのせるだけ~[ぴかぴか(新しい)]
今までにない新感覚な下地です。

2013年@cosmeクチコミランキング(化粧下地部門)第1位獲得!
使ってみてこれ納得です^^v


付け心地はかなり軽くてさらっとしてて、時間がたってもよれたりしないので
助かります。

さらに面白い対決動画があります~

デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画

デジタルと対決するなんて凄いですよね。
最近の技術は凄いですからね、つい補正して・・・とお願いすることもww
でもその技術に勝っちゃうなんて[ぴかぴか(新しい)]
さらに使うのが楽しくなります[揺れるハート]


暑い夏は特に簡単に済ませたいと思う私なのでこれはいいかも~^^


「アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています」



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。