SSブログ

くっきり~すっきり~ピュアアイ [モニターしました]

パソコン使うようになってから視力の低下が気になります。
当然年齢的というのもありますが、
見づらい、疲れる・・・こんな症状があると目だけでなく頭痛なども・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでサプリに頼る私なので嬉しい「ピュアアイ」のモニターです。

005.JPG


小粒なので飲みやすくて1日に1粒くらいで良いから楽[るんるん]
原料のビルベリーは厳しい品質管理されてて安心[ぴかぴか(新しい)]

しかも無駄なコストは削減して低価格というから続けやすい^^v
毎日飲むなら価格は気になりますからね~。


数日飲んでますが、いきなりはっきりと視力がよくなることはないですが、
パソコンみても目が疲れにくくはなりました。
普段の目の重さというかはなく、すっきりした感はありますね。
こういう実感は個人差がありますが、
最近特に目が疲れてるせいか効果が実感できたのかも[ぴかぴか(新しい)]


いままでの中ではこれが一番すっきりしてるからしばらくは
続けてみようかな~と[揺れるハート]


気になる方はこちら・・・http://item.rakuten.co.jp/growth-r/pureeye1/
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 1

chima

目の健康は気を付けたいですよね~
by chima (2014-05-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。