SSブログ

乾燥してます。 [日記]

今年は寒いのは寒いんですが、雪がないです。

過ごすのにはいいのですが、乾燥してるのでインフルエンザも徐々に増えて

感染しないように子供たちにもしっかりとマスクはするようにと^^;


まあ雪もこれからなんでしょうけど、

歩くので出来ればほどほどに・・・・お願いしたいものです[わーい(嬉しい顔)]



あと半月もあるバレンタインデーですが、

ちびはチョコを作りたくて今からどんなのを作るかをメモしてます。

今から準備物を以来されました^^;


昨年はうれしくて友達に配ったら父のが残らず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


今年は大丈夫かな~?
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 4

nano

今年は残しておいてあげないとねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-22 15:46) 

pandan

これからインフル気をつけないと
いけないですね☆
by pandan (2014-01-23 08:17) 

chima

今年はたくさん作らないとですね~^^
by chima (2014-01-29 00:21) 

egg

もうどこもチョコムードですよね(●^o^●)
by egg (2014-02-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。