SSブログ

今年の初当たりは~^^ [懸賞]

冬休みも終わりいつもの日々が始まりすぐの3連休です^^;

まあ休み明けの子供にはちょっと休憩ですかね。

今年もこつこつがんばります[わーい(嬉しい顔)]


今年初めに届いたのはこちら~[揺れるハート]


003.JPG


大量当選だったので当たった方も多いかも[ぴかぴか(新しい)]
健康によさそうなものなのでうれしいですね。


宝くじは当たらないですが、小さくても当たれば・・・と^^

こちらもコツコツ頑張ります。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 3

nano

小さなものでも今年は「いっぱい」
当てたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-01-11 22:13) 

むっち

私もこちらの缶コーヒー、当選できました♪
トクホなのがスゴイですよね。
by むっち (2014-01-12 21:01) 

chima

おそろでした
今年もよろしくお願いします^^
by chima (2014-01-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。