SSブログ

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション試しました^^ [モニターしました]

連休の始まりはお天気はいいのですが、風が強すぎで[あせあせ(飛び散る汗)]
乾燥はするしこの時期はこの風がいやですね~^^;

でも最近ちょっといいファンデーションをカネボウ化粧品さんから頂きまして
しかもこれがまた今までにない感じでいいもので気分はいいんです[ぴかぴか(新しい)]

026.JPG

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション[黒ハート]

キラキラのケースもかわいいですが、シンプルに真っ白と言うのも
上品な感じがして、ワンランク上・・な感じがいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

中身を見るとちょっと驚き[exclamation×2]

025.JPG

見えますかね、なんと3層になってるんですよ[ハートたち(複数ハート)]
こんなの初めてです。
今までだと1色だったけど、これ濃淡がつけられるから、
今まで平面顔だったのが、簡単に自分で立体感が出来るんですよ[揺れるハート]

これは凄いですよね~。
このブラシは別売りになってるんですが、これが柔らかくてふわ~っとして
ファンデーションも粉っぽさがなくて軽い付け心地がいいんですよ。

一緒に頂いたのが、ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップです。

028.JPG

029.JPG

くすみや色ムラを明るくトーンアップしてくれて、毛穴も目立たなくしてくれて
この後にCHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションを載せると、
自然な仕上がりになるのが気に入ってます。

手の甲に付けてみたんですが・・・

037.JPG


今までシミを隠すのに必死で厚塗りになりがちだったんですが、
顔の表面が軽い・・って感じられるのがいいんですよ[揺れるハート]


それがこれ1つで立体感のある自然な仕上がりが自分で出来るって
かなり感動ですよ[揺れるハート]

濃淡が出来るからこうしたらどう見える・・・とか、
ちょっとお化粧が楽しくなってきました・・この年で(笑




「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

nano

モニター、いいですね♪
by nano (2013-04-28 02:25) 

とまと

なかなかよさそうですね~

by とまと (2013-04-28 15:23) 

chima

これはほんとに軽いですよね~

by chima (2013-05-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ・・・六魂祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。