SSブログ

いろいろ・・・ [懸賞]

今週は春なのに大雪だったり[あせあせ(飛び散る汗)]

家庭訪問があるから大掃除したり・・見えるとこww

車の修理に行ったりとバタバタしてます。

その間に届いたのが・・・・

002.JPG

001.JPG

暗いけど生茶2Lが6本とワインです^^


なんとなくポツ~ンと届くのがうれしいかも[人影]

気がつけば今週末からGWかも、でも我が家は特に予定無し^^;

部活もあるし、どこも混んでるだろうから

近場でなんとかしたいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

nano

予期せぬ幸運、嬉しいですね♪
せっかくのお休みなら、うちで
のんびりですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-24 16:33) 

なぎさ☆

すごーーー!!いろいろおめでとう

明日からGWですね
よいGWを、お過ごしくださいね^^
by なぎさ☆ (2013-04-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。