SSブログ

1本8役多機能ファンデ<パルガントン エアリークッションファンデーション> [モニターしました]

GWも残りわずかの子供の日で、ちびは父と子供イベントに出かけました。
娘が部活もあり、私も少しアルバイトが残ってるのでこれから出かけますが、
急に日差しが強くて対策必須です[あせあせ(飛び散る汗)]



最近パルガントンさんから多機能なファンデーションを頂きまして、
しばらく使ってますが、これがほんとに便利で^^
何せ面倒が苦手で簡単大好きですから、
美容液からファンデーションまでが1回でできるなんて~[ハートたち(複数ハート)]


そのパルガントンエアリークッションファンデーション

001.JPG


大きすぎないのでバッグの邪魔にはならないですね^^
持ち運びが出来るからいつでもどこでもしっかりケアできますね[るんるん]

002.JPG

パフが別に入れて置けるんです[ぴかぴか(新しい)]
これなら衛生的だし使いやすい[手(チョキ)]


003.JPG

初めて開けたときにちょっと濃い[目]って思ったんですが、
実はこれリキッドタイプでこのスポンジにしみこんでるんです。
使うときにパフににじませる感じでつけてから使います。
液ダレもしないし手もよごれないという優れものです[ハートたち(複数ハート)]

1本8役とありますがそのなかには・・・・
[かわいい]美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロール


すごくないですか、今まで使った中でもこんなにはなかったから
ちょっとびっくりです。

しかも美容成分58%以上配合だから使うたびに肌もケアできる[手(チョキ)]

ウォータータイプだからカバー力もあるし、気になるところもしっかりカバーできて、
仕上がりが綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

さらにさらに外にでるアルバイトな私にはうれしいSPF50+・PA+++[揺れるハート]
外歩きはしっかりとカバーしないといけないですからね^^v
リキッドだから暑い夏でもちょっとヒンヤリで使いやすいし、崩れにくい。
このスポンジも独自の気泡構造と吸水ポリマーで、
スポンジの約9倍の保水力を持つ素材だから軽くたたき込むだけで
ほんと使いやすい[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

半分付けてみましたが、違いがわかるかな^^;
でもほんとつけた後もさらっとしてて、軽いのが気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]

これからの時期は出来れば顔になにも付けずに過ごしたいと思うくらいですが、
そうも行かないのが辛いところ><;
でもこれなら洗顔して化粧水、すぐに使えるから暑くても
ささっと出かけられそうですわ~[揺れるハート]




パルガントン
エアリークッションファンデーション


[かわいい]パルガントンのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 1

なぎさ☆

へ~こういう感じでリキッドって珍しいですねぇ^^

パフでつけると、肌なじみも良さそうだし
テカリも減りそうですね^^
by なぎさ☆ (2014-05-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からGW~500ml ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。