SSブログ

男子フィギュアとお風呂が・・・・><: [日記]

今夜の男子フィギュア・・・普段見ないのですが、
娘が羽生君が・・・といいながら見てます[揺れるハート]
まあミーハーですから、私もかわいい~といいながら見てますがww



いきなりお風呂が壊れました[ふらふら]
シャワーは使えるんですが、自動がおかしくて追い炊きや、湯沸しが出来なくて
さすがにシャワーだけだと寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

業者さんにみてもらったら部品交換して直るらしいですが、
金額もびっくりで[がく~(落胆した顔)]

我が家は建てて10年になりますが、まだまだローンもあるのに、
この辺りから修理やメンテが必要になるものがでてくるようで、
ボイラーを交換するとなると40万近く掛かるといわれ、
家は長く住むにはほんとにお金が掛かりますーー;

貯金が出来ないわけだ・・・なんて^^;
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 3

pandan

ですよね〜☆
by pandan (2014-03-28 10:08) 

chima

必要な家電とかやっとそろったと思うと
端から壊れたり…
お金たまらないですよね
by chima (2014-03-29 20:32) 

がり

毎回次のボーナスで少しは貯金をと思うのですが
なんだかんだ入りようが出来て
なかなか大変です。^^;
by がり (2014-03-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。