SSブログ

台風で休校 [日記]

気付けば今月最初の更新が今です^^;

しかも凄い台風で子供たちは休校になり家にいます。

今は雨がおさまり風が強くなってきました[台風]

丁度朝の通学の時間に直撃だったので市でも考えたらしい・・


家にいるとお友達と遊べないから暇で[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の学校が今から楽しみなようです^^


今週はこちらのお祭りなのでそれも待ちきれないようです~[るんるん]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 7

ちょろっとぶぅ

休校になっちゃったんですね。(>_<)
台風、気を付けてください。
by ちょろっとぶぅ (2013-10-16 12:43) 

egg

我が家も3人とも休校です・・・(;一_一)
by egg (2013-10-16 12:46) 

がり

わが町はもう太陽がさんさんですよ。
早く晴れるといいですねっ。
by がり (2013-10-16 14:08) 

nano

お祭りのときはお天気に恵まれるといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-16 16:10) 

chima

うちも休校でした
おもちゃを盛大に広げて遊んでいましたよ^^;
by chima (2013-10-17 00:10) 

なぎさ☆

また台風来てますよね(汗☆
by なぎさ☆ (2013-10-17 13:59) 

pandan

次の台風が来ていますね☆
by pandan (2013-10-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ10月!?また台風が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。