SSブログ

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク使ってみました~♪ [モニターしました]

☆「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています」

夏はエアコン効いてる場所に行くことが多くなるし、
ポスティングで外を歩いていて汗だくになるのがいつも[あせあせ(飛び散る汗)]
だからこそしっかりと保湿ケアしなくちゃと思うんですが、
暑いとべたつくのはね~^^;

今回第一三共ヘルスケアさんから、
低刺激性&実感できる保湿力の高さが特徴の・・・・・
ミノン アミノモイスト
[かわいい]ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

034.JPG


しかも今回はぷるぷるしっとり肌マスク

001.JPG


こちらもセットでモニターすることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]



ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクは乳液なんだけど
化粧品クチコミサイトでも発売直後に乳液部門1位という人気[揺れるハート]


乳液なんだけどべたっとしなくてノビもよくなじみもいい感じです^^
036.JPG


ここ数日朝晩と使ってますが、肌がカサついたりしないので助かってます。
しかもポスティングして汗かくけどお化粧がだらーとはならない^^;
まあ最近少し気温が低めなのもあるんですが、
歩くと暑くて[ふらふら]

暑いのはこれからだからしっかりケアしないと乾燥して
後から鏡みて後悔するようなことにならないようにしっかりケアしたいです~[るんるん]

ちなみに第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンをしてますよ[exclamation]

時々ミノン アミノモイストもプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいね!




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 4

nano

嫌な汗も出ますし、洗顔も増えますから
気持ちよく潤いたいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-07-26 15:43) 

pandan

これ使ったことがあります〜
いいですよね☆
by pandan (2013-07-27 08:27) 

chima

私も使ったことあります
優しい感じが嬉しい
by chima (2013-07-28 00:38) 

なぎさ☆

低刺激は、嬉しいですねぇ^^
by なぎさ☆ (2013-07-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。