SSブログ

もちもちすっぽんコラーゲン試しました♪ [モニターしました]

この年になるとコラーゲンと聞くだけで反応するくらいです^^;
年々減っていくから取らなきゃと思うのです。
目に見えてハリも無くなりしわも目立つし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今回モニターしたのは「もちもちすっぽんコラーゲン」です。

027.JPG

すっぽんというとコラーゲン一杯と言われてまして芸能人の方も
よく食べてるとかいいますよね。
でも高級だから庶民だし><;毎日なんて到底無理なんですが、
こうして手が届くサプリメントはありがたいですね~[揺れるハート]


028.JPG


これなんと純国産のすっぽん100%だそうです[ぴかぴか(新しい)]
なんだかこれだけで気分がいいww

お試しなので1日2粒で10日分頂きましたが、
飲み始めて2~3日で肌の弾力が違うのはわかります。
こういうのは毎日続けて効果も実感できるのかなと思うんですが、
カプセルで飲みやすく価格も手頃なのがいいかも~[揺れるハート]


すっぽんコラーゲン



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 5

chima

のむとちがいますよね~
by chima (2013-07-05 10:39) 

nano

カプセルの手軽さもいいですね♪
by nano (2013-07-05 15:08) 

egg

すっぽん・コラーゲンと聞いたら間違いないでしょう(*^_^*)
by egg (2013-07-06 07:41) 

pandan

コラーゲンは必須です〜☆
by pandan (2013-07-06 08:12) 

なぎさ☆

コラーゲン、大事ですよねぇ~
by なぎさ☆ (2013-07-08 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。