SSブログ

炭酸パックしてみました~^^ [モニターしました]

4月になり、春休みで子供たちが家にいるので落ち着かず[ふらふら]
やっと明日から新学期になるので、少し静かな時間が出来そうです^0^

ただいま爆弾低気圧移動中なので時々雷がなったり
急に大雨が降ったりと不安定なので家の中で騒いでます><;

今回炭酸パックを初体験しました[るんるん]
炭酸と聞くとなんだかひりひりしそうで敬遠してましたが、
今回使ってみてイメージが変りました。



炭酸パック くすみに即効性


くすみに即効性のある美容成分を配合した
ホメオバウO2パック」試す事ができました。


003.JPG

顆粒と・・・・・

004.JPG

ジェルが別々の袋にはいっているので、付属のカップに入れて
これまた付属のスパチュラで混ぜ合わせます。
全部揃ってるから簡単なのがいいですねね~[揺れるハート]


顔につける前に洗顔をして清潔にしてからジェルをのせてます。
全体に1mmから2mmくらいの厚さで載せていきますが、
これかなりひんやりというより冷たい~と感じるので、
コタツに入ってて正解と思ったりして^^:

夏は気持ちよさそう~[ぴかぴか(新しい)]

これであとは15分から30分まつことになるので、
ドラマを見ながらやるといいかも~[わーい(嬉しい顔)]

あとはスパチュラでジェルを落として洗い流すと・・・
思ったよりもくすみが取れてます。
しかも美容成分がはいってるからでしょうか、
肌が柔らかくてしっとりしてて・・いい感じ~[ぴかぴか(新しい)]


時々パックしてくすみを取ると明るい感じになれていいかも~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 5

nano

ホント、夏場には気持ち良さそうですね♪
by nano (2013-04-07 15:19) 

chima

炭酸パック手間はかかるけど気持ちいいですよね
by chima (2013-04-07 22:49) 

pandan

これ使ったことがあります〜
いいですよね☆
by pandan (2013-04-08 05:03) 

なぎさ☆

いいなぁ~炭酸流行ってるよねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2013-04-08 14:42) 

arles

いいなぁ~☆
by arles (2013-04-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪でした・・夏日~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。