SSブログ

オンライン試写会で当選したので・・・ [懸賞]

無料動画 GyaO! のオンライン試写会で見事当選~[揺れるハート]
やっと当たった~[揺れるハート]


というのでお昼を食べながらゆっくり観ました^^
パソコンなので迫力は掛けますが、
くつろいでご飯も食べながらというのがいい[わーい(嬉しい顔)]

今回見たのは「ボクたちの交換日記

内村光良(監督・脚本)が描く感動作!お笑いの世界にある涙

だそうです。

感想は・・・面白かった~[ぴかぴか(新しい)]
売れない芸人がいきなり交換日記をはじめるんだけど、
その日記をナレーションのように読んだりがなかなか良くて、
お笑いコンテストに掛ける気持ちとかいろいろが・・・

説明がかなりへたです><;
でもウっちゃんらしいなという映画でした[るんるん]
これ舞台にもなったらしいですね。


3月13日(水)まで抽選中!で抽選で5000名があたるので、
興味のある方はチャレンジしてみてはいかが~^^
(Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方 )


詳しいあらすじとか抽選ページは。。こちら
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 2

chima

原作は鈴木おさむなんですよね
面白そう
by chima (2013-03-07 08:46) 

なぎさ☆

面白そうですねぇーー!!
見て見たいなぁ☆
by なぎさ☆ (2013-03-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。