SSブログ

豆まき~♪ [懸賞]

2月に突入しました、今月も宜しくお願いします^^
先月最後に届いたのが・・・
001.JPG

iタウンページさんからです。
カップヌードルの麺じゃなくてご飯、
お湯じゃなくて水を入れてレンジで作るというもの・・
出来上がりは、

005.JPG

お味は・・私の好みではなかったようですーー;
ちびはおいしいと食べてましたが、
やはりこのスープは麺じゃないとと[あせあせ(飛び散る汗)]

でも食べてみないとわからないので良い経験になりました、
ありがとうございました^^

002.JPG

本日は豆まきというのでちびが大盛りに準備ww
どんだけまくんじゃ[exclamation&question]と思うのですが、
毎年大きな声でこの倍くらい家中に巻いてきます^^;

さすがに鬼もいなくなるでしょう(爆




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

oko

こんにちは♪
節分って落花生を蒔くのですか?
これなら回収しやすくて汚れませんね・・・
by oko (2013-02-03 15:39) 

nano

袋入りも一時流行りましたが・・・・
落花生も片付けが楽でいいですね♪
by nano (2013-02-03 15:42) 

hiroka

我が家も今日は、落花生撒きます^^♪
by hiroka (2013-02-03 16:53) 

chima

ステキな豆まきですね^^
by chima (2013-02-03 23:04) 

pandan

落花生なんだ〜いいですね☆
by pandan (2013-02-04 05:45) 

choko

iタウンページの当選したんですね!
おめでとうございます^^/
私は外れちゃいました^^;☆
by choko (2013-02-05 15:47) 

なぎさ☆

すごーー!おめでとう!
いいなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2013-02-05 16:32) 

arles

復活しました。
留守中も有難うございます。
これからも宜しくお願いします。☆

らっかせいの豆まきあると聞いてましたが
実物をはじめてみました。
掃除しやすそうですし、おいしいし私もこちらがいいな~。
by arles (2013-02-06 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。